雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務業務・伝票入力、売上伝票の作成、請求書発行・オフィスコンピューターによるパソコン操作・電話対応、お客様対応・その他、付随する業務全般□変更範囲:変更なし ***お気軽にご応募下さい*** |
勤務地 | 岐阜県高山市西之一色町3丁目8番地 |
賃金 | 188,250円〜214,800円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■賃金支払日について支払日の27日が休日の場合はその前営業日■時間外労働は、毎年12月に集中します *経理経験者は賃金面で優遇します。*未経験の方の応募歓迎!!専門的なスキルや知識は必要ありませ ん。 親切・丁寧に指導します。まずは、お気軽に面接の予約をしてください。面接にて詳細をお話しいたします。専門的な事務職ではありませんのでお気軽にお問合せください。 |
その他の条件で検索する